ニュース

2021/06/01
お知らせ

【学生の方へ】コンビニエンスストアにおけるネットワークプリントサービスの再開について

  • LINEで送る

このたび甲南大学は、昨年度に実施したコンビニエンスストアにおけるネットワークプリントサービスを再開いたします。

 

今年度より新たに利用を希望する方は申込みフォームに従って、登録申請をしてください。
※以前に本サービスを利用されていた方は申し込み不要です。
 (パスワードが変更されていますので、個別にお送りしているメールをご確認ください)

 

1.対象者
  自宅にプリンタがなく、紙媒体の出力等が困難な本学学部生・院生・科目等履修生・研究生・特別聴講生。
 (プリンタをお持ちの場合は、登録をご遠慮ください

 

2.利用可能コンビニエンスストア
  ローソンおよびファミリーマート

 

3.利用条件
  300枚(モノクロ、A4・A3のみ)相当分まで大学が負担します。
  ※本システムでのモノクロ、A4・A3以外での出力はしないでください。
  ※規定枚数を超過した場合は、管理者側で本サービスを停止します。

 

4.利用申込・アカウント付与
  ・利用申し込み後、担当者より3営業日以内に大学から付与されているメールアドレス(「@s.konan-u.ac.jp」で終わるメールアドレス)宛にアカウント登録完了メールを送ります。
  ※上記は予定であり、登録上の不備などで前後する場合があります。

 

5.サービス提供期間
  2021年5月31日から2021年7月末まで(アカウント付与日からご利用いただけます)
  ※授業の実施状況等に鑑み、サービスを終了することがあります。

 

6.印刷ポイントについて
  PC教室等のPCにログオンした際に印刷できるポイント数、いわゆる「印刷ポイント」が1000ポイント割り当てられていますが、本サービスの利用に影響しません。

 

7.利用にあたっての注意
  ・利用条件に反する出力、その他不正な行為をした場合は、本人へ警告の上、サービス停止および超過費用の請求をすることがあります。
  ・その他、マニュアルに従ってご利用ください。

 

8.お問い合わせ
  甲南学園サービスセンター
  Tel 078-845-7541 / Mail infokokusai@konan-isc.co.jp
  ※利用マニュアルはこちら
  ※申込みフォームはこちら

ニュースカテゴリ