ニュース

2021/03/17
スカラシップ倶楽部

2020年度甲南スカラシップ倶楽部卒業記念式典を開催しました。

  • LINEで送る

 2021年3月13日(土)、142講義室(1号館4階)にて新型コロナウイルス感染予防策を徹底した上で、2020年度甲南スカラシップ倶楽部卒業記念式典を開催しました。当日は、感染予防策として来場者を制限するために卒業生のみの出席となったため、会場にお越しいただけなかった下級生や教員に向けてはライブ配信を行いました。
 同式典では、中井学長、長坂理事長、丹羽同窓会長の祝辞の後、丹羽同窓会長から卒業生へ記念品を贈呈いただきました。また、卒業生5名から4年間の振り返りと今後に向けた抱負を述べていただきました。卒業生の素晴らしい活動報告に感化された下級生も多数おられたのではないでしょうか。

卒業される4年生の皆様、おめでとうございます。今後も益々のご活躍をお祈り申し上げます。

 

卒業生のコメント

スカラシップ倶楽部の最大の利点は、多様な価値観を持つ方々と関われることだと思います。将来の方向性を決める良いきっかけとなりました。このきっかけをくださった全ての関係者に感謝し、社会人生活を全うします。
(2021年3月 経済学部卒業)

日々目標を掲げ、努力を惜しまず、また多くの挑戦をしてきた卒業生の活動報告は、どれも自身を刺激する内容で、とても有意義な時間でした。これからも様々な人との交流を大切にし、自己をより成長させていきたいです。
(2021年3月 文学部卒業)

 

 

 

ニュースカテゴリ

PAGE TOP