ニュース

2021/06/02
クラブ・サークル

(開催報告)第65回学習院大学対甲南大学運動競技総合定期戦の開会式について

  • LINEで送る

各位

 

 先日ご案内いたしました第65回学習院大学対甲南大学運動競技総合定期戦の開会式につきまして、6月1日(土)に学習院大学にて執り行われました。(本学関係者については本学にてライブ配信されている様子を視聴いたしました。)

 当日、ライブ視聴できなかった方、もう一度みたい方は以下のページで7月1日(木)までオンデマンド配信されておりますので是非ご視聴ください。

 

配信URL:https://youtu.be/OXRRW1MtbbE

配信期間:7月1日(木)まで限定公開

 

-学習院大学対甲南大学運動競技総合定期戦とは-

東京の学習院大学との間で、スポーツを通じ交流を深め、互いに切磋琢磨することを目的とし昭和31年より開かれた大会。通称「学習院戦」「甲南戦」と呼ばれ、運営を任される当番校を毎年交互に受け持ちながら開催し、今回で65回目を迎える非常に伝統のある行事となっています。

 本学が阪神淡路大震災に見舞われた際には学習院大学からご支援をいただくなど、スポーツを通じて培われた友情が実を結び、定期戦以外の様々な場面においても両校の助け合える関係にまで発展しています。

 

第65回学習院大学対甲南大学運動競技総合定期戦開会式終了後(撮影時のみマスクを外しています。)

 

以上

 

ニュースカテゴリ