ニュース

2022/07/01
TOPICS

2021年度成績優秀者を表彰しました

  • LINEで送る

 2021年度の成績が優秀だった2~4年生の表彰者が選出されました。
 コロナの影響を勘案し、残念ながら式典は実施しないことになりましたが、9号館1階の経済・法・経営学部合同事務室で表彰状と記念品をお渡ししています。

 

 表彰された学生は、わからないところを友人と相談して、ある程度考えを纏めてから先生に質問する、動画を予習・復習に活用する、シラバスを参考にしながらどの講義時間に何をしたかをまとめて全体を把握する、など、コロナ禍でも工夫を凝らしながら、前向きに勉学に取り組んだ様子がうかがえました。

 

 受賞された皆様、おめでとうございます。就職活動でもアピールできますので、引き続き頑張ってください!

 

 法学部成績優秀者表彰は法学部専門科目の成績上位3%の学部生が対象です。単年度評価ですので、今年度頑張れば、来年はあなたが選出されるかもしれません。ぜひ挑戦してみてください!

 

================================================
甲南大学には、成績優秀者表彰以外にも、
甲南サーティフィケイト:https://www.konan-u.ac.jp/konancertificate/
100周年栄誉特待生:https://www.konan-u.ac.jp/life/sas/scholarship/
など、学生の頑張りを応援する制度が多数あります。
甲南大学で様々な可能性にチャレンジしてください!

ニュースカテゴリ