ニュース

2023/02/09
TOPICS

【こうなんSMILEプロジェクト】なんザップ表彰式を行いました

  • LINEで送る

 1月23日(月)、こうなんSMILEプロジェクト『なんザップ』の表彰式を執り行いました。

 『なんザップ』は学内のトレーニングルームで、専門知識を持ったトレーナーに、各自の特長と目的に合わせた3ヶ月間の個別のプログラムを作成・指導頂きながら、トレーニングを行うフィットネス・プログラムです。

2022年度の後期は、プログラムエントリー者60名の中から、見事目標を達成した6名と敢闘賞を受賞した4名に表彰状と記念品が贈られ、表彰式には4名が参加しました。

 

<<スポーツ・健康科学教育研究センター 鵤木千加子教授からのコメント >>

 なんザップ達成者のみなさん、「達成!」おめでとうございます。また、敢闘賞のみなさん、あと一歩でしたが、その頑張りを讃えたいと思います。

 

今回のなんザップは、トレーニングの実施12回(約3ヶ月間)、そしてトレーナーと決めた目標をクリアすることで「達成!」と認定しました。達成者のみなさんは、気分転換をしながら運動不足解消のため、体力をつけるため、自分の取り組んでいるスポーツに役立てるため等、多様な目標に向かってトレーニングを継続して目標をクリアされました。

 

次年度も前・後期の年2回、なんザップを実施します。多くの方にトライしてもらい、多くの方に「達成!」してもらい、健やかな大学生活を送ることに繋げて欲しいと思います。

 

 

2023年度もなんザップの実施を予定しています。ぜひプログラムにチャレンジしてみませんか。

※なんザップの目標達成された方は、KONANスポーツサーティフィケイト認定申請のポイントとすることが可能です。

ニュースカテゴリ