
奨学金受給中に学籍や登録内容に変更があった場合は、速やかに各種手続きを行なってください。
●注意点
・各種様式はA4サイズで印刷し、消えないボールペンで記入してください。各種様式は、学生生活支援センターまたは各キャンパス事務室の窓口でも配付しています。
・記入方法、その他わからないことがある場合は、学生生活支援センターまたは各キャンパス事務室へ、必ず奨学生本人が問合わせてください。
【異動(学籍等)を伴う変更】
【登録内容の変更】
月額変更(増額・減額)を希望する場合は、学生生活支援センターまたは各キャンパス事務室へお越しください。
第二種奨学金の月額を減額希望の方はこちらをご確認ください。
奨学生本人の住所変更は、マイナンバー提出済(申込時)の場合は不要です。