ニュース

2023/06/02
イベント

2022年度法学部成績優秀者表彰式を開催しました!

  • LINEで送る

 法学部では、前年度の成績が優秀だった2~4年生を成績優秀者として表彰し、表彰状と記念品を授与しています。

 コロナウィルスの影響で、しばらく実施していなかった成績優秀者表彰式を4年ぶりに開催しました。

 

 自由参加で案内しましたが、用事等で来られない学生を除くほとんどの学生が参加してくれました。

 表彰式の会場は、法学部らしく(?)学内の法廷教室で開催しました。

 

 まず、金丸学部長から、表彰者の皆さんにお祝いの言葉をいただきました。

 

 続いて、金丸学部長から、学年代表の学生に賞状が授与されました。

 

 最後に、学部長、出席された先生方を交えて、全員で記念撮影を行いました。

 

 表彰式終了後も、出席された指導主任や学部長との記念撮影や、

 先輩後輩での交流(談笑だけでなく、(成績優秀者らしく?)今後の話などもされていました。)など、

 和やかな雰囲気の中、思い思いに過ごされていました。

 

 受賞された皆さん、おめでとうございます。皆さんの笑顔が印象的でした。

 就職活動でもアピールできますので、2年生、3年生の方は引き続き来年も表彰者となれるよう頑張ってください!

 

 法学部成績優秀者表彰は法学部専門科目の成績上位3%の学部生が対象です。

 単年度評価ですので、今年度頑張れば、来年はあなたが表彰されるかもしれません。ぜひ挑戦してください!

 

                                        法学部事務室

ニュースカテゴリ