ニュース

2024/01/02
重要

令和6年能登半島地震発生に伴う安否確認について

  • LINEで送る

このたび1月1日に発生した令和6年能登半島地震の被害に遭われた方々に心からのお見舞いを申し上げます。
余震が続いていますので、まずはご自身とご家族の身の安全を確保し、行政や報道機関から発表される信頼性の高い情報の収集に努めてください。

被災地域及びその周辺の自治体に帰省中と思われる学生の皆さんの無事を確認するために、MyKONANに安否確認のメッセージをお送りしました。
安全を確保した後に、対応できるときで構いませんので、質問に対しご自身が置かれている状況に一番近い内容を、MyKONAN上にて入力しご返信するようお願いいたします。

授業は1月4日から開始しますが、ご自身やご家族の事情により授業に出席することができない、被災により生活費を含む学費の確保が難しくなった、などの事情が生じた方は、まずはMyKONANのQ&A機能を用いて学生生活支援センターにご相談ください。MyKONANに接続しにくい時は、1月4日以降に学生生活支援センター(078-435-2321 sas@adm.konan-u.ac.jp )にご連絡ください。

ご自身とご家族の安全を心より願っております。

ニュースカテゴリ