★前期学費振込依頼書の発送について(お知らせ)
発送日 : 5月9日(木)
納付期限 : 5月31日(金)
送付対象 : 2年生~4年生(学部・院)
※5月17日(金)の時点で学費振込依頼書が未着の場合は、財務部(1号館1階)までご連絡ください。
※2024年度新入生(学部・院)については、入学手続時に納付済みのため、送付いたしません。
後期学費振込依頼書については、10月上旬に1~4年生(学部・院)全員に送付いたします。
◎今年度より、クレジットカード・Pay-easy(ネットバンキング)での振込みが可能となりました。
詳細は、振込依頼書に同封の文書をご確認ください。
◎学費納付に関するお問い合わせについては、「学費に関するQ&A」をご確認ください。
財務部:078-435-2690(直通)