
5月19日(火)から24日(日)の6日間、西宮市立北口ギャラリー・第1展示室におきまして、アートイベント 第4回サロン・ド・コーナンOB展が開催されます。
これは、本学美術部のOB会が2008年に発足したことを契機に、翌09年に第1回サロン・ド・コーナンOB展が開催されたことに始まる催しです。ビエンナーレとして隔年に開催されており、今回で4回目をむかえます。
<美術部OB会より以下のとおりメッセージをいただいております。>
美術部OB会のメンバーも400名を超える人数になって、それなりに経年の感慨を覚える昨今です。
しかし、年代の差は感じながらもアートに熱い情熱をぶっつけ、常に新しいものにチャレンジしていくという、素晴らしい仲間達です。会期中には恒例の懇親会があり、60名ほどのOB,OGが参加し、学生時代にタイムスリップ、2年ぶりの懐かしいひと時は大いに盛り上がりをみせ、楽しく過ごしています。
皆さま お誘い合わせの上、ぜひご高覧ください。
一昨年開催の第3回サロン・ド・コーナンOB展