ニュース

2016/04/30
金曜Reアワー

2016年度5月金曜Reアワーのお申込はこちら

  • LINEで送る

 5月のご案内

学生相談室では、講義期間中、毎週金曜日4限(14:40?16:10)に、テーマ別のグループ活動やセミナーを企画しています。

原則として事前予約制ですが、予約なしで見学もOKです。おひとりでも、お友達と一緒にでも、気軽に参加してみてください。

 

<テーマⅡ 自然と触れ合おう>

5月13日(金)新緑の川沿い散歩をカメラ持参で楽しむ

大学から一歩踏み出すと、緑豊かな自然が広がっています。今回は住吉川を散策し、川のせせらぎに耳を傾けてみましょう。

心に残る風景を、カメラにおさめてみるのもよいですね。

(雨天の場合、室内で別メニューを行います。)

 

5月20日(金)春のガーデニング?

5月27日(金)春のガーデニング?

さわやかなこの季節、畑やプランターに野菜を植えてみませんか?

手でじかに自然の感触を味わって、リフレッシュしましょう。

 

*Reアワーは今後、テーマ別に2?4回のシリーズというセミナーを開催します。

 テーマⅢ陶芸セミナー(6月)テーマⅣアートセミナー(7月)

 日程・詳細は、後日チラシやホームページにてお知らせします。

 お申し込みは学生相談室まで。電話でもオンラインからでもOKです。 

 

 

 日程・詳細は、後日チラシやホームページにてお知らせします。
 お申し込みは学生相談室まで。電話でもオンラインからでもOKです。
 ◎お申し込みはこちらのフォームより必須事項と「連絡事項等」の欄に参加したいセミナーの【1】日付【2】タイトルを記入して下さい。
 
 
 

ランチアワー  

昼休みに一息つける場所はないかなぁ…今日は誰かと食べたい気分だな…

そんな時は、サロン室でカウンセラーと一緒にお昼ごはんを食べませんか?

毎週 月・水 曜日 12:10?12:50

お茶のサービスあり。(昼食は持参して下さい。)

こちらの予約はいりません。

 

 

ニュースカテゴリ