ニュース

2023/06/03
お知らせ

学生情報(住所、携帯電話の番号など)の変更手続きについて(2023/6/3更新)

  • LINEで送る

学生情報(下記参照)に変更が生じた場合は、速やかに学生生活支援センターに届け出る必要があります。
次の方法で手続きを行ってください。

なお、保証人の情報変更に関する手続きを行う場合は、確認のために保証人に電話連絡を行う場合があります。特段の事情により、保証人に連絡を行うことができない場合は、事前にご相談ください。

 

■ 届出が必要な学生情報

氏名
保証人
住所(本人、保証人)
電話番号(本人携帯電話、本人自宅、保証人携帯電話、保証人自宅)
メールアドレス(本人、保証人)
通学経路

 

■ 手続方法

学生生活支援センター(CUEB、FIRSTの学生は各キャンパス事務室)の窓口で手続きしてください。住所が変更となる場合は「通学証明書」の変更も併せて行いますので、「通学証明書」を持って窓口にお越しください。

 

CUBE、FIRSTの学生に限り各キャンパス事務室でも手続き可能です。
窓口・事務室の開室日時はホームページ等で確認してください。
氏名を変更する場合は「住民票」が必要です。

 

事前に様式を準備する場合は、以下の様式をA4サイズで印刷して窓口に持参してください。
※メールや郵送での手続きは受け付けていません。

 

「学生情報変更届」 (2023/6/3更新)

 

「通学証明書再発行願・変更願」 (2023/6/3更新)

 

「郵便物送付場所変更届」 (2023/6/3更新)

以上

ニュースカテゴリ