学生情報(下記参照)に変更が生じた場合は、速やかに学生生活支援センターに届け出る必要があります。
次の方法で手続きを行ってください。
なお、保証人の情報変更に関する手続きを行う場合は、確認のために保証人に電話連絡を行う場合があります。特段の事情により、保証人に連絡を行うことができない場合は、事前にご相談ください。
■ 届出が必要な学生情報
・ | 氏名 |
・ | 保証人 |
・ | 住所(本人、保証人) |
・ | 電話番号(本人携帯電話、本人自宅、保証人携帯電話、保証人自宅) |
・ | メールアドレス(本人、保証人) |
・ | 通学経路 |
■ 手続方法
学生生活支援センター(CUEB、FIRSTの学生は各キャンパス事務室)の窓口で手続きしてください。住所が変更となる場合は「通学証明書」の変更も併せて行いますので、「通学証明書」を持って窓口にお越しください。
※ | CUBE、FIRSTの学生に限り各キャンパス事務室でも手続き可能です。 |
※ | 窓口・事務室の開室日時はホームページ等で確認してください。 |
※ | 氏名を変更する場合は「住民票」が必要です。 |
事前に様式を準備する場合は、以下の様式をA4サイズで印刷して窓口に持参してください。
※メールや郵送での手続きは受け付けていません。
・「学生情報変更届」 (2023/6/3更新)
・「通学証明書再発行願・変更願」 (2023/6/3更新)
・「郵便物送付場所変更届」 (2023/6/3更新)
以上