甲南大学学生部 Konan University Student Affairs Section

学生部の窓口対応(奨学金を除く)について

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、キャンパスへの立入を禁止しておりましたが、学生の皆さんの安全と健康管理の観点から立入禁止期間が延長されました。

これに伴い、同期間における学生生活係の窓口業務を下記のとおりといたします。

 

期間:4月8日(水)から6月5日(金)まで(終日)

  (延長の際は大学ホームページ等を通じてお知らせいたします)

 

1.学生証・通学証明書等について

立入禁止に伴い、学生証・通学証明書等の発行・交換業務は休止いたします。

立入禁止が解除された後、学生部(または各キャンパス事務室)にお越しください。

※やむを得ない事情により至急、学生証の発行・交換が必要な方は学生部までお問い合わせ下さい。

 

2.学生本人・保証人の情報変更について

以前までは保証人の情報変更のみ受付しておりましたが、立入禁止期間が延長されたことに伴い学生本人・保証人ともに情報変更を受付いたします。

学生本人・保証人の情報について変更がある場合は所定の用紙をダウンロードの上、太枠および変更箇所を記入・入力し、郵送もしくはメールでお送りください。

なお、情報変更に伴い学生証・通学証明書の記載に変更が生じる場合は、立入禁止が解除された後、必ず学生部(または各キャンパス事務室)で手続きしてください。

【郵送の場合】

送付先:〒658-8501 神戸市東灘区岡本8-9-1 甲南大学学生部宛

【メールの場合】

送信先:学生部学生生活係(sas-seikatsu@adm.konan-u.ac.jp)

 

3.施設予約について

立入禁止に伴い、以下の施設の予約業務は休止いたします。

立入禁止が解除された後、学生部で手続きしてください。

・講義室(3号館・10号館)

・憩いの広場

なお、その他の施設予約についてはこちらをご確認ください。

 

奨学金関係の手続きについてはこちらをご確認ください。

ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

以上

 

Updated: 2020年5月15日 — 13:31
甲南大学 学生部 © 2018
Top
ツールバーへスキップ ログアウト