甲南大学学生部 Konan University Student Affairs Section

学生部の窓口対応(奨学金を除く)について

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、政府より「緊急事態宣言」が発令されたため、甲南大学は、すべての学生のキャンパス立ち入りおよび利用を禁止いたしました。

これに伴い、同期間における学生生活係の窓口業務を下記のとおりといたします。

 

期間:4月8日(水)から5月6日(水)まで(終日)

  (延長の際は大学ホームページ等を通じてお知らせいたします)

 

1.学生証・通学証明書等について

来学禁止に伴い、学生証・通学証明書等の発行・交換業務は休止いたします。

立ち入り禁止が解除された後、学生部(または各キャンパス事務室)にお越しください。

 

2.保証人の情報変更について

5月中旬を目途に保証人宛に前期学費納付書の発送を予定しているため、保証人の情報変更がある場合は、所定の用紙を記入・入力の上、郵送もしくはメールでお送りください。

なお、それ以外の情報変更は受付いたしませんので、立ち入り禁止が解除された後、学生部(または各キャンパス事務室)にお越しください。

【郵送の場合】

送付先:〒658-8501 神戸市東灘区岡本8-9-1 甲南大学学生部

【メールの場合】

送信先:学生部学生生活係(sas-seikatsu@adm.konan-u.ac.jp)

-注意事項-

 4月30日までに到着した分は申請された新しい情報に基づき前期学費納付書を発送します。それ以降に到着した分はすでに登録された情報を使用しますのでご注意ください。

 

3.施設予約について

来学禁止に伴い、以下の施設の予約業務は休止いたします。

立ち入り禁止が解除された後、学生部にお越しください。

・講義室(3号館・10号館)

・憩いの広場

なお、その他の施設予約についてはこちらをご確認ください。

 

奨学金関係の手続きについてはこちらをご確認ください。

ご理解ご協力をお願いいたします。

以上

 

Updated: 2020年4月15日 — 15:38
甲南大学 学生部 © 2018
Top