甲南大学学生部 Konan University Student Affairs Section

奨学金にかかる事務対応について

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、政府より「緊急事態宣言」が発令され、外出の自粛が要請されています。また、監督官庁からも出勤者の数を最低7~8割減らすように要請があったことから、奨学金に関する各種手続きについても原則郵送対応及びメール対応のみとし、窓口対応(対面での対応)は停止しています。

4月10日付の「学生のキャンパスへの立入禁止について」において、「◆例外として一時的な立入を許可するもの」の中に各種「奨学金」および「高等教育の修学支援新制度」の手続きを記載しておりましたが、現在、奨学金にかかるキャンパスへの立ち入りも全面禁止としています。
なお、各種奨学金にかかる手続きについては、My KONANでも案内をしていますので、各自確認の上、必要な手続きを各々の期限までに行ってください。

また、5月6日(水)まで、教職員の勤務体制を縮小しておりますので、お問合せは電子メールにてお願いいたします(お電話はお控えください)。

皆さんからのご質問に回答すべく最大限尽力いたしますが、都合により回答にお時間を頂戴する場合がありますので、予めご了承ください。

学生部奨学金係
nichigaku@adm.konan-u.ac.jp
078-569-0206/078-431-0126

Updated: 2020年4月22日 — 18:04
甲南大学 学生部 © 2018
Top