甲南大学学生部 Konan University Student Affairs Section

【新甲8-15】クラブ・サークル活動の取り扱いについて(期間再延長)

 
【新甲8-15】
令和3年2月13日
 
甲南大学学生 各位
 
クラブ・サークル活動の取り扱いについて(期間再延長)
 
甲南学園新型感染症対策本部
甲南大学学生部
 
 
 日頃より、新型コロナウイルス感染症の拡大防止策を講じた活動にご協力いただき、皆さんには心より感謝申し上げます。
 1月29日付「【新甲8-14】クラブ・サークル活動の取り扱い(期限延長)」において、2月13日(土)までの期間、クラブ・サークル活動は原則禁止としておりました。しかしながら、その後、緊急事態宣言が延長されることが決定し、未だ予断を許さない状況が続いています。このような現況に鑑み、2月14日(日)以降のクラブ・サークル活動はこれまで同様、原則禁止といたします。
 一方、関西の自治体においては緊急事態宣言の早期解除に向けた検討がなされており、近日中に新しい動きも見込まれる状況にあります。その中で解除に関する前向きな方針が示された際には、本学のクラブ・サークル活動においても可能な限り早期の再開に向けた検討を行う予定としておりますので、感染症の拡大防止策をより徹底することを含め、活動再開に向けた準備をしていただくよう、お願い申し上げます。
 
1.クラブ(課外活動団体)・サークル(任意団体)の活動について
2月14日(日)以降、クラブ・サークル活動は原則禁止(オンラインのみの活動は可)とします。
ただし、公式戦(リーグ戦、大会、コンクール、コンテスト等)を控えており、速やかに活動再開が必要と考える団体については、個別相談のうえで活動の可否を判断いたしますので、顧問または指導者に相談の上、学生部までお申し出ください。
 
新型コロナウイルス感染症に関する情報は、日々、更新されますので本学の対応も状況に応じて変化します。
大学HPやMy KONANで常に最新の投稿を確認するようにしてください。
 
【連絡先】
学生部学生生活係 tel: 078-435-2321(直通) mail: sas-seikatsu@adm.konan-u.ac.jp
 
以上
 
Updated: 2021年2月13日 — 10:02
甲南大学 学生部 © 2018
Top