
※大学に届けている住所が変わっている場合は、学生生活支援センターまでお越しください。
※10月17日時点で未着の場合は、財務部(078-435-2690)までご連絡ください。
【New】
従来までの振込方法である<振込依頼書・ATM・インターネットバンキング>に加えて、
新たに<クレジットカード・Pay-easy(ネットバンキング)決済>が利用できるようになりました。
本決済手段に関しては、株式会社エフレジへ業務委託(収納代行)しております。
本決済手段<クレジットカード・Pay-easy(ネットバンキング)>を利用される場合は、振込にかかる手数料やシステムにかかる利用料が必要となります。決済手段によって金額が異なりますので、ログイン前に必ず確認してください。納入手続完了後にシステム利用料を返還することはできません。
本決済手段<クレジットカード・Pay-easy(ネットバンキング)>で決済された場合、決済が完了した日が振込日となります。振込期限には十分ご留意ください。
銀行窓口・ATM等でお振込みいただいた場合も納付状況の確認が可能です。銀行からのデータ伝送および業務処理の都合により、納付状況が反映されるまでに数日掛かります。また、ログイン時にシステム利用料の確認を求められますが、納付状況の確認には費用が発生いたしません。
本システムを利用した振込方法は、継続されるものではないため、学期ごとにお手続きが必要です。
クレジットカード決済をご希望の場合は、予めカード会社にご利用上限金額をご確認ください。ご利用上限金額を超えるお支払はできません。
Pay-easy(ネットバンキング)決済をご希望の場合は、予めご利用の金融機関にてネットバンキングのお申込が必要です。また、振込上限金額をご確認ください。振込上限金額を超えるお支払はできません。
ATM・インターネットバンキングによる振込の場合は、引き続き「整理番号」「学生氏名」等の入力が必要です。